ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.10.27

かむばーっくきゃんぺーん

二日間だけ、かむばーっくした、ちはです。
こんばんわ~!

ゲフェン塔のところでぼ~っとしてたら、昔馴染みの仲間が・・・!
20071028_1.jpg

綺麗に階段になったので、撮ってましたw


しかし…こんなことを言われる。
20071028_2.jpg

ちびじゃないもん~!(必死)



それから…、マジシャンをちょっと上げてました。

蹴られました。
20071028_3.jpg




しかし…他のゲームを結構やるようになって、今日ROやって、すごく思ったこと。
20071028_4.jpg

「ラグ」ナロク すぎる……。


30秒のうち、5秒間とまる(動けなくなる)のが何度かある。

コレが当たり前なんでしょうか…。


そして………忍者さんがいると、FW消えまくるんです…。

狩りになりません。


ラグがなくなるなら、課金してもいい!!(謎
と、思いました。
けれど、なくならないんだろうなあ・・・。シクシク

COMMENT

→ Comment No.1062

どんだけ~!!
久しぶりにみんなと話できて楽しかったですよ。
2007.10.29-01:29 + A + URL + *edit

→ Comment No.1063

昔のような雰囲気はないよってこと、わかってもらいたかったのです~
楽しく話せて私も嬉しかった~
2007.10.30-17:15 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

