ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.10

消えたMVP。

今日は、おにぃさまがしゃべった!と、驚きを隠せない、ちはひめです。
こんばんわ~!



そんな驚きが冷める前に、
みんないつの間にか集まってる(笑)
20050810_2s.jpg

こういうところが好き…。
いつの間にかみんな集まって、いつの間にかみんなで楽しく何かしてる。
最高!




そしてそして、かなっちの『あと4%!!』を上げるべくニブルの渓谷まで行ったのですが…。

こういうことってあるんです…。
続き→→










そう…
魔の98%。(人によって違うけれど)
○○%になると、必ず死んでしまう…。
そんな経験ありませんか?
何かの陰謀としか思えません!!



…かなっちは魔の98%で…3.4度……(i-i)
20050810_3.jpg

わたしの不注意もあってのことなので、ゴメンナサイ…(T∇T) ウウウ





その後……

カタコンにMEしに行ったら、DL様が……(画面外に…ドキドキ)

これは、ちょっかい出さないとやっていけません…。
20050810_4.jpg

…ということで、ちょっかいだし…。
無事に撃破。
私はまた、撃破の瞬間見れなかったんだけどね…(i-i)

DL様がいた場所に戻ると、
「おつ~」の声。

MVPは誰だ!
ということになり…。
私はログ出てないので違うだろう…。
きっと頑張ってたクルセさんなんだね!と自己完結してゲフェンに戻りました。


…倉庫に行くと
20050810_5.jpg

あれ

何だこのドクロは……………(・_・;)

カタコンにドクロだすモンスターなんていたっけ…。





??????







溜まり場に戻って、確認してみる。





「いたっけ?」





………



…………………(沈黙)






ん?


20050810_6.jpg



………

Σ(・□・ )


ええええええええええええええええええええええええ20050810_7.jpg



ええええええええええええええ




聞くと、倒した瞬間にテレポするとログに残らない模様…。
どうりで0.4%くらい上がってたはずだ…。


でも…。
MVPの文字でないMVPって、何だか信じられなくて許せない…(+_+)
きっとだったんだろう…。
朝になりかけてたし、夢見たんだろう…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

