ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.11.06

39Dソロの旅

妖精(巫琴)のレベルが60越えました、ちはさんです。こんばんわ~

先日、ギルドの方に、装備をお借りしました。
pw_20071106_1.jpg
光ってる……
すごくいい装備なので「つかわなくなったらでいいよ」といわれているものの、返せるのは、いつになることやら、不安でイッパイです。

さて、今日は、初心者チックなヒトに上からヒールなどかけてみる。
pw_20071106_2.jpg
(='ω')ニャンニャン
上から、ばふされると、誰にされたんだかわからないので、他人の振りできます(謎


さて・・・!
今日はデスね、妖精の39D鉄があったので…ソロ行ってみちゃおう!と思い立ちました。
前回ペアで行ったとき、妹が結構いい線いってたから、いけるかな~って。
pw_20071106_3.jpg

しかし…ここで問題が。
鉄血って、PTじゃないと、クエストもらえない!!

…ってことで、あてさまにPTに入ることだけ協力してもらっちゃいましたw
pw_20071106_4.jpg
なぜか、どっちゃり出る。
適性からだいぶ離れてる気がするんですが…。
ちゅうぐがでちゃいました。
でも相場わからないので売れない(ノ_・。)



精霊も、順調に手伝ってもらってます(謎
pw_20071106_5.jpg
二人で動くときって、精霊が一番いいんだよね…。
でも妖精のが好き。

はろうぃんすぎたけど、かぼちゃ~!
pw_20071106_6.jpg
嬉しくもないのに楽しそうです。









私が変な顔してるからって、

おいていかないで><




pw_20071106_7.jpg
足にしがみつきました。

COMMENT

→ Comment No.1069

ハッ
変わった顔文字の名前の人が晒されてる・・・!(ぇ

気づかれないようにする、辻バフの基本です(*ノノ)
2007.11.10-00:54 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1071

晒しました。
自分も空からされると、名前確認しないでアリガトウいっちゃうかも・・・
2007.11.11-11:46 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

