ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.11.10

二週はさすがに疲れました・・・!

今日は…朽ちゆく迷宮(51D)に、適性PTで2週行ってきました。

大好きなNさまとツーショットをさりげなく撮る私。
pw_20071110_1.jpg



実は、私の力量が悪いのか…1週に1回全滅しました(ノ_・。)
しくしく。

でも、鍛えられた気がします・・・!
もっと経験つまないとだわあ。
相方が強くてほうっておいても生きてるから、PTだと…(謎

最後に
コッソリ一人で記念撮影。
pw_20071110_2.jpg


そういえば、クエストをちょっとやってたら……
デモワゼルに
「あっち行け! あっち行け!」といわれました。

何こいつ、可愛い・°・(ノД`)・°・
pw_20071110_3.jpg


…ってことで追いかけてました♡


そのあと、ラットスナッチャの倒れ方が、エモーションにそっくりだったので、同じ瞬間に倒れて遊んでました。
pw_20071110_4.jpg
クエ手伝ってもらっているのに、遊んでいる私><

COMMENT

→ Comment No.1073

オープンで人ぼしうして黄昏とか行きますかねぇ。ビクビク
PT狩り私も慣れないと…
たまに変なこと喋る敵いておもしろいね。
2007.11.13-12:27 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1074

たそがれ…行ってみたいけど、行くのにおかねかかるんでしょう!?!?
ガクブルガクブル
(手持ちのお金10kの貧乏のヒト)
2007.11.13-17:07 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

