ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.14

TOP絵

PWバージョンつくってみました。
TOPの絵は、ランダム(='ω')
一個変なの混じってるけど、きにしないきにしない。
TOP_img_90.jpg

山荘にて。
あてさまは、普段はスーツなのに、なぜか私の精霊キャラといるときだけ浴衣に着替えます。


TOP_img_91.jpg
もふもふだらけ。
PWのSSってROのドットと違って、何も編集しなくても画像綺麗だからいいなあ。


TOP_img_92.jpg
抱っこされました。
後ろでは、イベントで強いの沸いてて、カオス状態なんですが…。



TOP_img_93.jpg
ダンジョンにて。
PWではPTごとのダンジョンなので、6人しかダンジョンに入れません。
もうちょっと入れればいいのになあ。


TOP_img_94.jpg
ツーショット。
すきです(謎


TOP_img_95.jpg
うふふ♡ あははん♡

…つっこまないで!
たまには、はじけないとね?

COMMENT

→ Comment No.1079

はじめまして こんちゃー☆

TOPの絵がランダムということで・・・
何度も入りなおしてしまいました><;スマセン
楽しかったのでついつい・・・

いろんなゲームやられてるみたいで・・・w
私もオンラインゲーム探すの好きですよ(^_^)
2007.11.15-12:47 + Milan + URL + *edit

→ Comment No.1081

はじめまして!
こんにちわ~(* v v)

実は15種類あります…フフフ

なかなか、長くはまれるゲームっていうのがなかったりします…!
でも、新しい世界を見るのって、わくわくして、楽しいですよね(* v v)
同志がいて嬉しい~!!
2007.11.16-16:01 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

