ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.12.07

満開です

ぼーーーっと石クエだけをやっている、ちはさんです。
こんばんわ。

狩りしなくても、毎日入れば経験値が上がっていく…なんて素敵なゲームなんだ。

ぼ~~っとしてたら、目の前を突然横切ったものがありました。
pw_20071207_1.jpg
むむ!?



上を見上げたら桜満開だった~。

下ばっかり向いてたら、いけないですね。
だって、空も飛べるゲームなんだから(* v v)

pw_20071207_2.jpg

ということでしみじみ眺めていたら、眠くなってしまった、今日のちはさんなのでした。

COMMENT

→ Comment No.1093

この前こっそりカペラ鯖に潜入して
ちはさんにwisってみたけど
いなかったーpq
2007.12.09-18:36 + + URL + *edit

→ Comment No.1094

えええ!(ノ_・。)
すごく残念だああ
今度楽しみにしてるね!

最近は、精霊さんでいるかも…?
2007.12.11-15:37 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

