ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.12.10

気取り。

最近のchihaさんは、新しいこんにちわ、がありました。
12月2日に、てくてく歩いていたら、ささやきで、ギルド勧誘がありました~
…ということで、何も考えず、体験で入ってみることに。
pw_20071209_1.jpg

領土もちょっとやっているギルドのようです。
「桜花」
名前が素敵だなあ。
世界チャットで、素敵な言葉を流しているギルドさんだったので、ちょっと気になってたのですが…びっくり。


それから、黄昏に行って太鼓が変なところから物だしてたり
pw_20071209_2.jpg



あてさまが、筋肉の山に囲まれてみたり
pw_20071209_3.jpg


装備脱いで初心者気取ってみたり
pw_20071209_4.jpg
(武器でレベルが初心者じゃないのがばれますが)


毎日楽しく過ごしております。

ROの友達さんから、ささやきもあって、(*・o・*)ドキドキです。
一緒に遊べるの楽しみにしています~!

COMMENT

→ Comment No.1095

上から見ると凄いことになってるなぁ・・・
ちなみに私の視点じゃ画面いっぱいのルポソロ(´・ω・`)
自キャラ見えません。
武器も木の棒にして初心者気分を・・・
2007.12.11-17:44 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1096

上から見ると…すごい群がってて、コワイヨ!
画面いっぱいのルポソロは…コワイネ(ノ_<。)
自分が見えないのは更にすごい・・
というか、見てみたいw

じゃ、その初心者装備で19Dでも逝ってみますか。
(私の死亡フラグが立ちますが)
2007.12.13-13:26 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

