ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.01.10

あけましてオメデトウございます

最近、日記を放置しまくっている、ちはさんですが…

今年も宜しくお願いいたします。


今年に入ってから今日までのちはさんは…

まず、1月3日に好きな映画俳優の顔をパーフェクトワールドに出現させてました。
わかるひとだけわかってもらおう><
pw_20080103_1.jpg

実は、動いてないと、本来の魅力が出ません…。
しくしく。

そして、1月5日は
領土していました。
領土に出るようになって、1ヶ月…段々やり方がわかってきたような気がします。
一番思ったのは……PWの領土って他のゲームの対人と違って…レベルがものを言います…。
もっとレベル上げねば~!
pw_20080105_1.jpg
今回は、龍戦地攻撃。
対つるしぐま戦で、勝利をおさめられました。
一週間、クリップ移動天国です(謎


pw_20080105_2.jpg

領土では、名前の花火が買えます…w
面白いのでうちまくっておりました。
龍戦地!


1月8日。
新D(神無谷Lv70-85)へ行く。
pw_20080108_1.jpg
新Dは…MP1支援してもらえると、ずっとボーーッとしててもいい感じ…。ペナないから死に放題だし、青陣し放題だし、なんて楽なダンジョンなんだ…。
他の職は必死っぽいです。
まだ太鼓のボスまでしか行ったことないです。次はもっと先までイクゾー!


1月9日。
フィールドボス退治ツアーに参加。
長い時間だったけれど、ギルドのヒトとの交流が出来る、こういうツアーは大好きです。
pw_20080109_1.jpg
扇っ!!



1月10日。
あてさまが地面に突き刺さりつつ、走っている。
pw_20080110_1.jpg
大丈夫なんだろうか(´・ω・`)

(本人は普通に見えていたらしいけれど…。)

COMMENT

→ Comment No.1103

馬が地中に行きたかったらしいです。
2008.01.15-14:55 + ( ゜ω゜) + URL + *edit

→ Comment No.1106

堀まくりでしたね。

垂直になっても乗ってるあてさまがすごいわ…
ドンだけ腹筋(足の筋肉・・・?)あるん。
2008.01.15-16:46 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1109

ちょいと失礼。

掲示板の方にな~んかおなしな日本語でRMTの宣伝と思われる内容のカキコがあるんで一応報告をね。

楽しく見てる方々には迷惑をかけるかもで申し訳ないが、ちと気になってこっちだったら気付くかなと思ったんで。
2008.01.18-04:48 + 迷子な人 + URL + *edit

→ Comment No.1125

あう、この書き込みに気づくのが遅かった・・w

そういうのは、気づき次第コメント削除とIP拒否してるので、ダイジョウブ~!……とおもう!
ありがとう!迷子さん~!
2008.02.29-18:01 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

