ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.14

カオスなゲームになってしまったのか?

このゲームに、そろそろ慣れてきた、chihaです。
こんばんわ~

精霊にも、ダッシュなスキルがあればいいのに~!
pw_20080114_1.jpg




最近、完美世界では、アカウントハッキングが流行しております。
ギルドの方も被害にあっていたり、フレンドでも被害にあっていると、本当にひとごとではないです。
公式では「進入の形跡はない」と言い切り、「パスワード変更してください」との告知が何度も何度もされているのですが…
被害はどんどん広がるばかり。

唯一の情報源であるWikiが改変されている、それを踏むと危険。
セキュリティソフトを入れていてもダメ。
むしろ、パスワード変えたり、課金するためにMKにログインしたり、するとハックにあう可能性が高い。
公式サイトのTOPからログインされるとハックされる。
倉庫、オークションのパスワードをつけておくと、そっちのほうは大丈夫な場合が多い。

セキュリティソフトの部分と、ゲーム内のパスワードかけておくとなぜか平気なところから、公式からIDとパスワードが洩れているんではないかとかいう、噂も出来てしまっているほどです。


私も、ハック流行しはじめの頃に、パスワード変えました…ということで、今は順番待ちな気がして落ち着いてゲームできません。
入るたびに「ハックあってないだろうか…」と心配になるゲームって…ひどいゲームだと思います…。
いつも心配なの(ノ_・。)

ということで、→ここからはネタ→
毎回毎回落ちるときにメインだけですが装備を倉庫に入れているのですが……

いやな気持ちを少しでもなくすように、ネタしてます。
最近は、精霊なのに、弓職気取っていますw
敏捷低いので、一番弱い弓しか装備できないですが……
闘ってみる。
pw_20080114_2.jpg

弱いw

けれど楽しい。

それから、エルフの初期羽根も買ってチェンジしてるんですが、地面に落とすとこんなんなりました。
pw_20080114_3.jpg

結構地面に落とすと新たな発見があります。


というか、羽根、もげるんですね………エルフ。
生まれつき持っている羽根、のはずなのに…
(((。・ロ・。)))ガクブルガクブル


飛行状態にした後、羽根をもぐと、空中に羽根が浮いてたので、


天使のヘアバンドだーーー!! (ROネタ)と楽しんでました。
pw_20080114_4.jpg

……ちょっと大きいけどね!?



倉庫にアイテム入れないでも、安心して落ちれるゲームに戻ってほしいです…。

COMMENT

→ Comment No.1107

完美ってそんな垢ハック多いんだ(’’;
やっぱり無料だからかなぁ~
今僕はROしててボスギルドに入ってるんだけども、MVPボスだけ時間のランダム化(沸き時間+α)の状態でやる気がでなくてボス狩り仲間もボスしてません><そのランダム化が直るまで各自レベル上げをしてます。まあ久しぶりのレベル上げも悪くない感じ~♪今経験値1.5倍期間だからよかったら姫も来てみるといいかも~w(ぁ、ROの話ばっかですいません(’’;
2008.01.16-08:12 + へびっち + URL + *edit

→ Comment No.1108

ハック対策ささっとしてほしいのう…

もう一ヵ月放置とかどうなん…

エルフ用の新しい羽だとぺこぺこのHBぽくなるのかな。
そういや人間と妖族の飛行器を地面に置いたことないや。
2008.01.16-12:33 + (=゜ω゜) + URL + *edit

→ Comment No.1110

ぉおお!天使だ!!
私もやってみよう(*´∀`)

そしてハック事件以降・・・
ROが懐かしくなる今日この頃です(つд`)
2008.01.20-01:18 + ポポ + URL + *edit

→ Comment No.1112

へびっち>今大変なんです…(ノ_<。)
ボスにあえないかなー?って歩いてたけど、あえなかったよw

(=゜ω゜)さん>これからどうなるのかね…。
色々取引解禁して、しばらくたつまで、まだまだ安心できないよね

ポポさん>妖族の落としたら、まるで豆腐のようなものでした(ノ_・。)
ぜひやってくださいw

ROがなつかしくなり…(というか、わんでーあったので)入ってきましたが…BOTいなかったかも?です
2008.01.28-01:11 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

