ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.01.26

三年目の日

こんばんわ。
ちはです。
20080126_1.jpg
今日は、ROです。


入った理由は…色々でしたが
1月26日って、忘れられない日なんです。
(気になる人は過去の日記をあさってもらうことにして…)


とりあえず…入ってから、PTを……PT……を・・・・!?
………………
20080126_2.jpg
エーーw

すっかり浦島太郎です。
さすがに半年のブランクは大きいのですね。

って、あわあわ、二人でやってたら、まやさまがやってきて、頭装備を貸してくださいました。
20080126_3.jpg
なにこれ・・・!
(というか、名前見るの忘れた!)


(´へ`)←こんな顔に見えませんか…!?
20080126_4.jpg



それから、騎士団に来てみました。
2FにJKいなくなってるのですね……。
そして、BOTが全然見当たりません。
どこか、もっといい場所に移住したのかしら…?それともいなくなったのかしら??

深淵の騎士を槍でつつく、あてさまは…まさしく
20080126_5.jpg
です。

動画で見せられないのは、残念です!
やっぱり、何年かROやってただけあって、体が動き方覚えてるんですね…。
(といっても画面回したくないのに、くるくる回っていたわたしですが…)


それからまたすこし、マジシャンを上げて…
20080126_6.jpg



落ちるときに、困る人。
20080126_7.jpg



もうちょっと、やりたいことと、会わなきゃいけない人がいたのですが、そんなに入っていられず…。
(Gvも出ようと思ってたのに、すっかり時間忘れてました…シクシク)
残念です。

2月末までに後3回入れます(* v v)

ウフフ(謎


それではまた、会う日まで。

COMMENT

→ Comment No.1114

ラグなかった気がする…気のせいかのう

首都まわってたらオーラいっぱいいた(゜Д゜)
2008.01.28-12:37 + (=゜ω゜) + URL + *edit

→ Comment No.1116

あんまりなかったかも?
人がマップに少なかったとか…?
うーむw

オーラは…おいしいところいっぱいできたのかなー?
スゴイネ
2008.01.30-01:53 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1117

1月26日ってって思って、昔の日記見てみたら、いろいろ思い出してしまったわっ!!

オーラの方々はトール火山に行っておられるのですよ~
2008.01.30-18:45 + + URL + *edit

→ Comment No.1118

(ノ_・。)

色々思い出してしまうわ
2008.01.31-16:39 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1120

ウィスパーマスクだっけ、それ。
上中下でAGI+3とかいうのだった気がする。
2008.02.01-16:23 + StarLight + URL + *edit

→ Comment No.1122

おおー><
そうなんだ!
確かにウィスパーっぽい…。
顔だけウィスパーになって、回避があがるとは…!!
ネタ的に面白い…フフフ
2008.02.12-20:53 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

