ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.02.11

シャー((/`´)/  。。。(( ><)

シャー((/`´)/  。。。(( ><)


pw_20080210_1.jpg
…と、モンスターと共に相方を追いかける、chihaです。
こんばんわ~。

逃がさないぜ!


さて……まずは
相方用の黄昏装備の生産行っていたのですが…
自分で防具作ると、2ソケしか出来ないくせに、なんで相方のを作るときは、3ソケだの4ソケだの、つくんだろう……(`×´)
70装備で3ソケできたけど、そのまま崩して80装備作ったらまた3ソケに。
pw_20080210_2.jpg
(装備は、2~4ソケつきます)

そして強くなる相方。
いつかPv本気勝負で勝ってやる・°・(ノД`)・°・



さて、今日は『桜花で行く、お遊び神無谷70-85D職不問』へ行ってきたのですが
(相方と二人で企画したとか内緒。)
全職じゃなくて、初の普通PT…!で精霊2人だったので、今回は掘りに回してもらいました。
pw_20080210_3.jpg
おおー><
いつも、お留守番だったから、箱を掘ったことなかったんです。
楽しいです…!


その辺のモンスター倒すと
pw_20080210_4.jpg
どっちゃりこ(=´∇`=)

拾うのが大変です…(ノ_・。)



陣担当じゃなかったので、範囲魔法をうちまくってましたが…。
攻撃するの、すごく楽しい!
何より、いつも範囲なんてつかう機会ないから…すごく嬉しい!
pw_20080210_5.jpg

また行きたいな~!

COMMENT

→ Comment No.1123

そしてソケットにはめる石が高くてお金が飛びます

そう・・・敵を倒すと拾ったメッセージでログ埋まったりとかで大変なんだよなぁ(´・ω・`)
またいこう~
2008.02.12-21:59 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1124

未だにお金がなくて石がはめられない、80歳chihaさんなのでした。

敵倒した後のアイテム拾いのせいで、ボスの時間白チャが流れて、困ります…ほんと。
2008.02.28-14:20 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

