ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.02.28

近づくことと、遠ざかること。

ヨートンに迫られると、怖いです~!
元気にしてます、chihaです、こんばんわ~!
pw_20080228_1.jpg


どこの世界にいても、悩むことが多かったのですが、PWだとゲームの特性上、おなじような思いをしている人が結構いることに気づきました。

だいじょうぶ、いっしょだから…。
今日は
仲良くなれそうな人を見つけました。
pw_20080228_2.jpg

一緒に楽しく出来る人なんて、本当に一握りな気がする。












嫌いな人を嫌い、好きな人を好き、といえる勇気を
pw_20080228_3.jpg
少しずつださなくちゃね。

COMMENT

→ Comment No.1126

ヨートンは顔怖すぎです・・・
アップにすると・・・びくびく
2008.03.01-08:57 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1127

後衛職ばっかりやっているせいか、敵をアップで見ることがないので……
今度じっくり見てみたいと思います。
………範囲あったらなむなむしますががが
2008.03.02-05:42 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

