ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.03.01

誰かのために頑張ること。

今日もがんばる、chihaさんです。
こんばんわ~


どうしても60武器が作りたくて、黄昏1-1ソロモードループに行ってました。
pw_20080301_1.jpg
7週しても、一個も作れない…… (><。)。。

ソロモードの黄昏は、ケチすぎる(*ノ_<*)

でも……
ヒトリで頑張りました(*ノ_<*)
最近のやる気のなさから、私の中のドコにこんな気合が入ってたのか……。
かなり不思議です。
pw_20080301_2.jpg


合間に領土戦がありました。
pw_20080301_3.jpg
対大草原の小さな家。
私は何週か前から戻り地点バフ担当を勝手にやってます。
ROでもそうだったのですが、PTで攻撃して人を殺めたり、殺されるより、こういう「戦場に行く人への支援」のほうが性に合ってる気がします。
ROだとプリは放置されてたので敵の嫌がらせしてPTMのサポートして楽しんでましたが、PWでは精霊が見つかれば速攻倒されるくらいネックの職なので…、どうしても「支援」がうまくできないというか…( p_q)
なので、バフ担当で少しマンゾク中。
(……いらないかもしれないけれど、少しでも参加したいのでコッソリです。)


最近ずっと負け戦だったので、しょんぼりだったのですが…
pw_20080301_4.jpg
勝ったっ!

始まってすぐに、中央突破の作戦だったのですが、味方が敵の陣に行く前にAルートから敵投石器が二台進入。
すごく速かったです。
なんとかもちこたえて、反撃でした。
死に戻りさんがまだ少ないからそんなに激しく戦闘してないのかな、と思いつつ
……ふと画面をまわしたら敵がクリスタル攻撃してて本当に驚きました…!w

これからバフしながら敵の侵入も見れたらいいかなあ…?



その後また黄昏ループして……もう疲れてぐったりした頃に、なんとか一つできました…。
5週で剣2甲羅2って、どんなにケチなの(ノ_<。)
スカの週が多すぎました…。


つかれきったところで、キャラチェンジすると、70-85神無谷ダンジョンのお誘いが。
キューブ実装されましたが、まだ新Dて言われてますね。

85になる前に出来るだけ通いたいです。(86-は経験値がおいしくないとか…(ノ_<。))
pw_20080301_5.jpg
周りが全く見えません・・・!目がちかちか。


陣張っているときは、出来るだけこの目線で強化モンスター探しています。
pw_20080301_6.jpg
ルビー8ctでたのでちょっとおいしかったです⊂((〃'⊥'〃))⊃


終わったあとに、新しいファッションの試着していました。
pw_20080301_7.jpg
パンク系すごいかわいいので…ほしい……!
ケド上だけで12金とか…高いw

COMMENT

→ Comment No.1128

8ctでるとおいしいねぇ(=゚ω゚)
黄昏の写真、ゴレの叩いてるものが怪しい。
2008.03.04-01:50 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1129

ぶw
2008.03.04-02:12 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

