ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.03.04

決断

ずっと先延ばしにしていたことを、今日決断しました。

このきっかけがなかったら、ずっとずっと先延ばしにしてたんだろうと思います。
変なきっかけだったけど、でももう同じことは嫌だし、先延ばしにしなければ、もうこのフィールドでは、その問題は絶対起きないことに気づきました。

けれど、別のフィールドで別の問題も出てきますが…。

今日相手が帰ってきたら、相談してみようと思います。

抽象的ですみません(*ノ_<*)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

