ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.08.13

いや~上げた上げた。

きょうは……!とても(≧∇≦)ノ ハーイ♪(謎)だった、ちはひめです。
こんばんわ~。

転職のお手伝いを。
job200と少し。


おめでとう~!
騎士の試験楽しそうだなぁ。


そしてそして…。
プリがあと15%!ということで、色々な狩りに…!

続き→→


まずは、いそさんとりゅうと三人で監獄。20050812_2.jpg

二人グリムで楽しかったです。
耐え切れないで一回(-∧-)ナムーしましたが…。
面白い狩り方(笑)

そのあと、みぃちゃんBSとGD3へ。20050812_3.jpg

狩りの写真撮るの忘れちゃったんだけど…(i-i)
ぇ?
チャットの初めの二文字が消えてるって?
気のせい気のせいヽ(^∇^*ノ =з=з逃



そしてそそして、ぺぃちゃんと亀に~。20050812_4.jpg

氷付けにされたいちぶぶんをじっくり観察できました(謎)


最後は、いそさんとニブルへ~。20050812_5.jpg

りゅうがニブルにいるというので、ストーカーしつつ。
結構沸いて、決壊しているPTたくさんで…。
その10体以上のMHをいそさんとつぶしていました。
う~ん。
すごい…。


結局今日だけで、11%上がってる…。
(一回死んだから12%上げたんだけどw)
20050812_6.jpg


この調子で毎日やったらオーラになれそうだけど…。
多分気力が続かないカンジ(笑)

明日にはレベル上がるかなぁ…?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

