ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.05.13

引退まで、後……?

こんにちわ!

入る時間は全くないものの、コッソリ石クエだけやっていたら、なんと88になりました。
pw_20080506_1.jpg

転生まであと100%です~。
(転生っていうのは、あかいきのこか、羽根はえた子が自分の周りに飛ぶカンジです。)
スキル本全くないので、転生しても、転生前と全く何もかわらなそうな私ですけれど。
ROの頭からすると、コレは転生じゃねぇ! …と思います………。

このゲームって狩りしないで、ぼーっとしているだけであがるので、狩りとかダンジョンがあんまり好きじゃない私にちょうどいいのかも…。

よく、完美をやっていて聞くのが『89が引退ラインだ』ということ。
大抵90装備集め切ると飽きてしまうという完美マジックがあるらしいです。
レベルは105まであがるのですが。
私ももう少しで卒業になるのかな…?

さて、入らないのでネタが…!!!ナッシンぐ~です(*ノ_<*)
たまに、通りすがりに集めてみたくなって、こんなカンジになります。
pw_20080513_1.jpg
昔を思えば考えられない暴挙です…(*ノ_<*)


そして…でびさんが…でびさんが………
pw_20080507_1.jpg
誰なのですかーってくらい変貌していて、戸惑いました。
前のカッコイイお顔はいづこへ!

COMMENT

→ Comment No.1141

デビさんは老けました。
ねずみそんなに集めたら逝けます(´・ω・`)
2008.05.14-18:30 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1146

あの後ちゃんと戻れたのだろうか…。
2008.05.19-15:36 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

