ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.05.14

顔が…。

今日、暇だったので、1-2ソロに行ってみようかーなー?と思っていたら、目の前に見慣れない人が……。
pw_20080514_1.jpg
名前は凄く見慣れたカンジなんだけれど、顔が…。

誰?

そして、一緒に行ってみるが…、
やっぱり…
手を振られて「w」てされても…
pw_20080514_2.jpg
これは、夢ダーゆめなんだー!!!


アップで見るとこんなカンジ……。
pw_20080514_3.jpg



さらに、出た後、悪魔のささやきが。
pw_20080514_4.jpg
イヤーw



泣きながら追いかけてくる、頭が筆の人。
pw_20080514_6.jpg



さらに、精霊にCCしても夢は覚めずに…。
pw_20080514_7.jpg
でも キモ面白い ので、しばらくこのままでいてねと伝えてあります。(-w-*)

どうやら昨日でびさんネタを書いたので、負けないようにがんばってネタ顔をつくってみたそうな…。
でも捨てキャラとかでやるんじゃなくて、メインでやるとこがすごいぜ・・・・。




ところで、こっそり期間限定のお楽しみしています。
pw_20080514_8.jpg

数日の命ですけれど…。

COMMENT

→ Comment No.1142

名前が隠れるほどの頭のでかさ。
顔長、5人に増えたよ・・・!
2008.05.16-01:24 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1143

ご主人のお顔が急に変になっても、何事も前向きな ちはさんにかかると、楽しげに^^
2008.05.17-10:55 + もくれん + URL + *edit

→ Comment No.1147

(=゚ω゚) >名前がAくらいしかみえないよね…。
5人並んでいるところを撮った!?

もくれんさん>タダのネタ好きなだけなのかもしれません…(’-’*)
フフフ。
2008.05.19-15:40 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

