ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.05.15

真・三國無双 Online

こんにちわ~
今日は、前から少し気になっていた、真・三國無双 Onlineやってみました。

とりあえず、ダウンロードがものすっごく遅くて全部終わるのに3時間くらいかかったような…・°・(ノД`)・°・

でもがんばってみました。

ちょっとやってみたけど
しゃべるとこのふきだしになるところが可愛いかも…。
sangoku_20080515_1.jpg
一応、知り合いに倣って曹操軍にしてみましたが、このゲームってプレイヤーしだいで国の情勢というか…が変わっていくのかな?と思ったのだけれど、そうなのかな?

一応練習などしていたら、副将手に入れました。
名前は甘栗。
頭がソンナカンジだったから(何
sangoku_20080515_2.jpg

アクション苦手だけれど、このゲームはちょっと好きな、ちはさんなのでした。

もうちょっとやってみようかな?

COMMENT

→ Comment No.1144

ボクのPCではもはや動きません(;´Д`)
2008.05.18-14:02 + A + URL + *edit

→ Comment No.1145

甘栗・・・おいしそう。
2008.05.18-22:41 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1148

Aさん>新しく買うのだ(ノ_<。)
意外と楽しいよw

(=゚ω゚) >頭がね、クリなの。
2008.05.19-15:42 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

