ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.17

弱くてもこだわる。

さて、今日も少ししてきました。
 
今日は、仲買人とかいう人を見つけて、新たな発見をしました。
店で買うより安い(ノ_<。)
無理して防具とか買うんじゃなかったー!

きっとこの間違いは初心者さんにありがちなんでしょうね…みごとにはまりました。

で、今日も副将がきました。
sangoku_20080517_1.jpg

撃破数、8人差で勝ったとき、思わず独り言。
sangoku_20080517_2.jpg

なんてきわどい戦いだったんだ・・・!
このとき、なぜか2人に粘着されてコロサレまくってましたが…(ノ_<。)
粘着殺しは、むーっときます…さすがに・°・(ノД`)・°・


武器は桜扇。
sangoku_20080517_3.jpg
打たれ弱くて攻撃力も弱くて、更に一回死ぬと戻るまでに凄く時間がかかるという…武器なのですが、好きなのでつかっています。

でも、NPC相手でコンボ最大になれば最高に強い…と自分では思ってます。
範囲が広いのがすき。

PCには…うん、無双乱舞使っても勝てませんw
みんな強いなあ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

