ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.05.22

試練。

友人の家の、この副将がとても好きです。

話しかけると、
sangoku_20080522_1.jpg

「にゃ、にゃにもにょだーーー!!」
…って必死に言うところが凄く好きです。
ものすごく好きです。

なので、無意味に何度も話しかけてみる。

「なかようしてな~?♪」
sangoku_20080522_2.jpg

「ニャ、ニャニモノダー」


このキャラの副将が欲しくてたまりません(ノ_<。)
だって…「いってらっしゃい」というはずなのに、必死すぎて「いってらっちゃい!」になっちゃってるんだもの…。
うう、好きです、ホントに。


などと、友人の家で副将トゥモローと遊んでたら、主が戦闘から帰ってきたので、踊ってごまかす。
sangoku_20080522_3.jpg


一応、主も合わせて一回だけ踊ってくれるが
sangoku_20080522_4.jpg



出て行けとばかりに指を差す。
sangoku_20080522_5.jpg
 「え? あっちむいてほいで遊んでくれるんか~?」と、そっち向く私。



そんなこんなで遊んでたら、突然不審人物が自分の家に入ってきた。
sangoku_20080522_6.jpg
校尉になるための試験らしい…。

怖いが、行ってみる。
sangoku_20080522_7.jpg
というかむしろ、この柵に嵌めて、安全なところで無双乱舞攻撃して卑怯な手で終わらせたけどっw

試練合格(`・v・´)
sangoku_20080522_8.jpg
将軍になったら、マントがもらえるらしい…。
ちょっとそこまでやってみたい気もする。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

