ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.05.23

転生。

誰にも知らせずコッソリ 89 になりました。
pw_20080522_1.jpg

相方は同時にレベルアップを狙っていたらしいのですが、天邪鬼な私は見てみぬ振りをしました(酷

ということで、今日、転生に行こう!
しゅっぱつ!
仙転生か、魔転生か、迷うことなく、相方にあわせました。
…ということで仙転生
pw_20080523_1.jpg
どっちでもいいや…同じクエできるんなら。
そんなノリです。
精霊は仙転生が多いから、魔も面白いかなーとも思ったんですが、相方は仙一筋っぽかったので、流されました。


89Dに逝くメンバーは、70後半から一緒に神無に通っていたメンバー。
何気なく付き合いが長く、親友と呼べるような気の置けない間柄です。
pw_20080523_2.jpg


ソンナカンジなので、この、グノミンっていうのをみて「ピクミン」思い出す、とかいう話になり、釣りをするたびに
pw_20080523_3.jpg


このネタが流行。
pw_20080523_4.jpg


初めて、本物の天魔を見ました。(というか89D初めてでした)
pw_20080523_5.jpg
おおきかったです…。
これにかじられながら闘うところが、前衛さんすごいですw


そして、謎の準備中アイテムがありました。
pw_20080523_6.jpg
私は拾えなかったので、どんなものかわからなかったですが…。


そんなこんなでサクサクと進み…ついにこの瞬間。
pw_20080523_7.jpg



突然沸く、羽虫。
pw_20080523_8.jpg



ずーっと自分の周りを飛んでます。
これが転生の証。
pw_20080523_9.jpg
長かったなー…。

世界チャしてあげようか?と世界チャ嫌いな友達が言っていたのだけれど、相方が「ギルドのひとをびっくりさせる!」とか意地張ってさせませんでした。
せっかく、初世界チャが聞けると思ったのにw
彼女は「らっぱあげるから、世界チャして!」って神無のときもいつも言ってたので(-w-*)


しかし…相方はリーダー職だし、気づかれるとしても、私は誰にも気づかれない…うん、きっと。
影薄いんです(T∇T)

うん、未転生を装おう!そうしよう!(転生スキル覚えてないことだしw)


天界にも魔界にも、入ってみたんですが、それはまた、いつかの機会に……。
転生すると、新たなマップ登場するんですね~!

COMMENT

→ Comment No.1149

おめでとうございます!
私も立ち会いたかった><
次は仲間外れにしないでくださいね~^^
2008.05.25-01:29 + もくれん + URL + *edit

→ Comment No.1150

ありがとうございます~!
気づいてもらえたのが嬉しい(*ノ_<*)w
2008.05.27-18:59 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1151

じつは、いつだったかブログ発見してみてましたw

遅くなったけど転生おめでとちゃんでっす
ヽ(o゚⊥゚o) ノ
2008.05.28-17:17 + エリ~ + URL + *edit

→ Comment No.1152

うあーw
びっくりしたっ!

さりげなく発見されていたのかーーー!
ありがとう~!
嬉しい!(*/∇\*)
2008.05.30-19:38 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

