ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.05.30

都尉。

知り合いが2人できました~!
どうやら2人とも私と同じ時期というか、同じ日あたりに始めたご様子。

「あんたは真の三国無双やわあ~!」の、りゆうさん。
sangoku_20080530_1.jpg



「わぁ~強いんやなあ~」の、るるさん。
sangoku_20080530_2.jpg


…私のキャラのセリフのイメージで言ってみました。
私のキャラはハナマチコトバです。
結構4人で動いています。
入れる時間が平日19時あたり~22時少し前だけと、週末なのよん!と、同じなのがいいw
一緒の時間に落ちないとだから「次で終わりね~」が言いやすくていい…(´・ω・`)
このゲームは15分ごとくらいの区切りがあるから、すぐ落ちれていいと思う。


さて、その周りの知り合いたちがどんどん昇格していくので、私もがんばるぞーってことでコッソリ一日1時間…頑張っていたのですが、やっときたよ、変な人が家に。
sangoku_20080530_4.jpg
よーし、やるぞー!


上司の曹操さん。
sangoku_20080530_5.jpg

知り合いの人に、「難しかった、イッパイ死にまくった。後1分、みたいなとこで終わった…」
とか言われたので、びびってたんですが……


やはり、前と同じく、私は……


はめた。
sangoku_20080530_6.jpg
HPが赤いのはわざとです。
真・無双乱舞(だっけ?)で攻撃力二倍だったっけ?になるのでそれを利用して卑怯な手で・・・!(笑)


知り合いの人は、無双乱舞が固定じゃない武器なので、あまりハメられなかったためにいっぱい死にまくったようです。
私の武器は固定なので柵の外でうろうろする上司をニヤリニヤリしながら追い詰めました。


ホントの実力じゃあない気がしますが…w
sangoku_20080530_7.jpg
なったぜ!
…なっても何も変わらなかったけれど…。



最後におまけ。
こんなぎりぎりで勝つと、嬉しいけど複雑です……。
sangoku_20080530_3.jpg
自分、撃破だけは頑張れます。
PCは、挑まれても殺されずに逃げられるようになってきました。
案外、桜扇の特性わかってない人が多いっぽくて、追いかけてくるので私は無視…しつつ撃破数稼いでいると、相手は徐々にHP減ってくるので…あきらめてくれます…!!

今度杖も使ってみようかなあ?
ホウトウの武器好きだったの。

COMMENT

→ Comment No.1153

なかなか楽しんでますネw
三国無双得意だけど、ボクのPC不得意(爆

RO…少しほとぼりが冷めたら、他のゲーム探そうカナ
2008.05.31-01:39 + A + URL + *edit

→ Comment No.1154

楽しんでまっす♪
無双得意なのか~!
ならば、是非曹操軍に仕官してみませんか?

…といっても猛すぐシナリオが変わるらしいけど……ど……(ノ_<。)
2008.06.01-17:52 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

