ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.05.31

初・争奪戦。

争奪戦が始まりました。
sangoku_20080531_1.jpg
今回、初めて出てみようと思い立ったのですが…。

PTを回廊のとこで組んでいたのですが、みんな将軍クラス…!
私は場違いなんじゃなかろうかと思っていたところ、初争奪戦組(というかいつものメンバーね!)が集まりました。
るるさんがいなかったので、
初めは将軍さまに来てもらっていたのですが、5戦以上まけまくりで…申し訳なく思い、一度解散という形になりました。

むしろ、将軍クラスとしかあたらない!
武器依存のゲームだから、勝てるはずがないw


争奪官に話しかけてみると
sangoku_20080531_2.jpg
こんな画面が…。

なんだか目新しい!

じっと見ているだけでも楽しかったです。
途中からるるさんが来たので、4人で出撃。

でも…
sangoku_20080531_3.jpg


…………

sangoku_20080531_4.jpg

こんなカンジです。
毎回将軍ふるすろっとるでした。


でも最後に、勝利条件が拠点制圧だったのに、なぜかこっちのPTで趣旨変えが行われ…。
敵総大将の関羽たおすゾーw
なんてことになって、突っ込んでたおしてましたw
(NPCの無双キャラクターは強くて、一撃で殺されます。)

総大将倒してたのに、私はPC将軍2人に襲われてて、殺されたけど気づかないうちに殺し返しちゃったようです。
そんな、面白い戦いでした。

結果は負けちゃったけど、倒したってことで達成感w


争奪は、無双キャラクターと共に行動するのですが、PSのゲームみたいに会話してくれるので楽しいです。
sangoku_20080531_6.jpg




私たちが足をひっぱったせいか……!!
sangoku_20080531_5.jpg
曹操軍は負けてしまった…(ノ_<。)

でも、初争奪戦、どんなものか少しわかった。
将軍クラスになったら、精鋭の激突とかに行って修行したら、今度はリベンジできるかな?

sangoku_20080531_7.jpg

COMMENT

→ Comment No.1155

はっけーん
俺の名前は消さないでおkw
2008.06.03-22:34 + りゆう + URL + *edit

→ Comment No.1156

みつかったーw
了解しましたぜ!隊長!
次からはバッチリ名前つきで紹介するヨw

昨日熱っぽかったって、今日るるさんから聞いたけど、もう大丈夫なのかなー?
2008.06.03-23:08 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

