ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.14

クエスト終わるのはやあい

朝方に神器クエストが解放されたので途中だった三次にいってきました、のちはひめです。
こんばんわ~!

こんなカードが出ました…。


交通費の元も取れませんでした…(i-i)
いいもん………。


そして。
20050814_2.jpg

レベルアップ…………。
96になりました。
光ってみたいなぁ…。

レベルが上がったけれど、色々なことがあってへこんだ……。
あぁ…。
このブログというものは、生産性のないものなのか…?
日記って個人の趣味だと思ってたけど、人のためにやめないといけないものだったのか……。

少しブログの存続について、考えてみます。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

