ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.06.01

ひっさしぶりのRO

さりげなくカムバックキャンペーンに入ってたらしくて、5月31日0時から6月1日の23時59分までなのに、6月1日の22時に気づきました。

ということで入ってみると…。
20080601_1.jpg
昔あいしたひとは、ちゃんぷになってました。

そして、少しお話していると、昔だいすきだったひとは
はいぷりになっていました。(天邪鬼なので後ろ向いてます)
20080601_3.jpg
時は流れているのですね…

恥ずかしいので隠れようとすると、ダブルるあふであぶられました。
20080601_2.jpg



チャットをしていて、いろんなゲームやってきたけれど、やっぱりROのチャットの仕様が一番コミュニケーションとりやすいと思いました。
20080601_4.jpg



昔つんでれだったひとは、今でもツンデレで
20080601_5.jpg



昔最高の親友だったひとは今も大親友で、ハイアコになってて
20080601_6.jpg



ちょっぴり入っただけなのに、色んな人に伝達してくれて、最愛の人たちにもう一度会えて、幸せでした。
20080601_7.jpg
今も変わらないゲフェンの街で…。


多分復帰することは0%に近いけれど、うん…親愛なる人たちと出会ってから、もう何年だろう…7月で5年過ぎてしまうのかも。
………空白の時間が、長いのだけれど。
半年に一回くらいしか入ってないのに、私を忘れないでくれて、ありがとう。

ありがとう……

COMMENT

→ Comment No.1158

やべぇ、かっこよく映ってて鼻血でた(爆
過去形(´;д;`)(何

1dayあげるし、いつでも入ってきーや!
戦闘シーン見せれんかったしね!!
待ってるで。
2008.06.04-02:06 + A + URL + *edit

→ Comment No.1159

 おい、なんでそこでトンネルドライブしながら「性欲をもてあます」とか言いながら俺が出てこないwwwwww(出るわけ無いだろ
 今俺はまだROにはまっていて他のゲームできないっす;;やっぱり仲間ができたから、もし他のゲームしたとしても過疎ってしまって結局ROばっかりになると思いまっする;;
 でも姫の事は一生忘れないと思います。ハマッテルゲームは違うけれどいつまでもお元気でお互い楽しもうb ではまた逢う日までw 
2008.06.04-07:32 + へびっち + URL + *edit

→ Comment No.1162

Aさん>カコケイ(-w-*)
えー!いいのいいの!?
戦闘シーンなんか見せられたら、ナイチャウよw(謎
ほら…良く育ったね……って母親な気分で。。。

へびっち>ナンデ出てこなかったのーーーw
私は、仲間がいたとしても、今はリアルが大事かな。近しい人は、それをわかってくれていると思う…自分勝手だけどw
ROは、居心地が良すぎて、なかなか落ちられないから、困るのです。
ROの誘惑がこわいよー。
無料ゲームじゃなくてよかったw
2008.06.10-19:22 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1164

いいの!!いいの!!!(爆
まぁ、いつでもどうぞん( ・∀・)b
2008.06.17-03:04 + A + URL + *edit

→ Comment No.1166

えーーー!
じゃあ週末にでも(-w-*)
2008.06.24-10:31 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1169

ちはかむばあああああああっ!!

きゅんきゅんノω;)
2008.07.01-17:30 + れなきゅ + URL + *edit

→ Comment No.1171

かむばーーーーーっく!

…してきたw
2008.07.05-23:00 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

