ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.06

特務・不如帰の涙

クリアできなかった「不如帰の涙」をやっとクリアすることができました…。
sangoku_20080605_1.jpg


ほめたたえるっ!
sangoku_20080605_2.jpg
「きゃーぉ♪」

R3武器でしたが。

自分的にコツは…。
妖術師と対決のために自分を強化しながら後で倒す4人の武将の2、3人くらいを叩いておく(体力回復しないようなので…)殺さない程度に、ね。
拠点は後ろの二つの兵長撃破の拠点を落とす。
妖術師は副将につっこませて副将とにらみ合いさせておけば殴り放題(-w-*)
あとは、裏道つかったとき迷子にならないことっ!
(思いっきり迷子になりまくりました…わたしは。)

私はアクションすっごい苦手な子なので、そんな、できない子でも出来た方法です。
なかなか副将とのにらみ合いさせるのは難しいけど…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

