ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.06.07

無双武将が出てくると刺激が(*/∇\*)

色々な武器を使ってみる週間に入りました(謎
sangoku_20080607_1.jpg

sangoku_20080607_2.jpg

sangoku_20080607_3.jpg

sangoku_20080607_4.jpg

チビの子がどんな武器使ったら面白いかなーとか…w

と、思いつつ、戦闘の勝利条件設定を「不明」にしたままやっていたら…


呂布デターw
sangoku_20080607_5.jpg

無双武将って、ばしばし!と二回くらい叩かれるだけで、あっという間に逝けます。
…が、喧嘩を売る私。
(このとき勝利条件2000撃破だったのにw)

sangoku_20080607_6.jpg
この後写真とっていたせいで5秒硬直して、速攻死にます。
(硬直しなくても死ぬけどっ!)


やっぱり好きな武器が一番!…かな?
sangoku_20080607_7.jpg
知り合いと演習して少しガードが出来るように頑張りたいです・°・(ノД`)・°・

COMMENT

→ Comment No.1160

触覚・・・!
2008.06.10-07:17 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1163

長いですよね…ゴ○ブリのように。
2008.06.10-19:22 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

