ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.06.21

偏将軍に・・・!

まったりと遊んで楽しんでいます。
ちはさんです。
こんばんわ~!

最近無双武将と遊ぶことが多いのですが、
sangoku_20080621_1.jpg
ホント一瞬です。


さて、今日から名前消さないでいっちゃいます。(面倒くさくなったとも言う)

とある夜、酒場でおはなししておりました。

sangoku_20080621_2.jpg


バナナ。

これですよ、バナナ。sangoku_20080621_3.jpg


そしたら、彼はこう言った。
sangoku_20080621_4.jpg
皮だったのかああああ・°・(ノД`)・°・


乾杯エモーションを思う存分した後、おもむろに踊りだす三人の図。sangoku_20080621_5.jpg



そしてそして、ヒトリで試練。
sangoku_20080621_6.jpg
一回目は撃破数500人だと思ってて500人倒しても進まん!とか思ってうろうろしてたら600人だった。
………(~ヘ~;)
そして時間切れになったんだけどw


将軍になると武器もかわるので、世界がまた広がりそうです。
sangoku_20080621_7.jpg
むしろ自分弱くてもナントカなってしまうという武器=強さげえむ…。


将軍になったら、あねごと呼ばせていただきます!ってるるのこに言われていたのですが、本当に呼ばれてしまいました。
sangoku_20080621_8.jpg
あねごーー!



最後に…。
私の家にくつろぎ空間をつくったのですが、ななちゃんが空気椅子してました。
sangoku_20080621_9.jpg
日々鍛錬ですかね!!!?

COMMENT

→ Comment No.1168

私もそろそろ触角付けた変将軍になります。(何
R4武器いいなぁ

マント装備が遠すぎる(ノ∀´)
2008.06.24-12:30 + (=゜ω゜) + URL + *edit

→ Comment No.1170

そんなこといって、もうマントじゃないですか!
2008.07.05-22:59 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

