ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.07.02

織女と牽牛

今月、最終決戦が行われ、シナリオが変わるらしいですね。
シナリオ「官渡の戦い」
私はシナリオが変わったら孫権軍へ行こうと思っております。
袁紹軍のマントが人気らしいので、ちょっと見てみたい気もするけれど…。
どんなのなんだろう。
こうなると、三国志の最後の戦いまでシナリオがあるのかしら・・・
あれ?最後って…!?五丈原だっけ!?(三国志をよく知らない子)



期間限定の特務です。
sangoku_20080702_1.jpg


おおー!
再現するんですね!!?

ということで、そこいらにいた人に「やろーやろー」としつこく付きまとい、出発。
(まだやっていない無双っ子は、続きを見ないほうがいいかも!?)


sangoku_20080702_2.jpg
関心された後…。


橋の上に集合。
sangoku_20080702_3.jpg


「はぁはぁ、遅刻した、ごめん」

 「ううん、いまきたところだよ。……
             …
 真・無双乱舞!!! 
                            ↑必殺技

…な感じです。(謎


そして
sangoku_20080702_4.jpg
わーい!
晴天だ!


そして……気づけば、マップに天の川が流れていた……。
sangoku_20080702_6.jpg
ちょっと感動したー!


帰ってきたら、ねえちゃん(副将:かるぴす)にいぢられました。
sangoku_20080702_5.jpg
声がジブリなのです。(謎


そして、エモーション「星をながめる」を手に入れました。
sangoku_20080702_7.jpg


……微妙だった(ノ_<。)
きらきら~~♪

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

