ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.07.05

ちょっと冒険

ちびの登場、ちはさんです。
こんばんわ~
20080705_1.jpg
行ったことないところに少し行ってみようってことになりました。


自分ちっちゃいですね
20080705_2.jpg


なんだか一人ぼっちぽくて寂しい旅でしたっ!
20080705_3.jpg



その後…面白いものを見つけました。
20080705_4.jpg
これは…動画で見たほうがいい!

…ってことで、一生懸命アップ頑張ってみました><

じーーー・・・と見てたら回ってきます(謎



その後、あてさまが・・・こんなことしました。

よっぽどこの
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(*~▽~)(*~▽~)ノ が気に入ったようです。






おまけ。ぴよぴよです。



動画撮るの楽しかったかも・・・w
今度、誰かに会えたらほのぼの会話を撮ってみようかと思いますっ(=´∇`=)

COMMENT

→ Comment No.1172

まさかそんなところを撮られてたとは・・・!
お主なかなかやるな

動画だと、変なものの動きやらひよこのよさが伝わるのでいいのう(=゚ω゚)b
2008.07.05-23:05 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1173

復帰したのですかー!
2008.07.07-22:49 + EC + URL + *edit

→ Comment No.1175

○O0・・・
どこにあるんだろう・・・w
2008.07.10-12:23 + + URL + *edit

→ Comment No.1179

(=゚ω゚)さん>これは動画でしか伝わらない!!って思ったので・・・。
いいところ撮れてよかったです。

ECさん>お久しぶりでっす!
復帰ではないのですが・・・。たまに遊んでみようかなと思うようになりましたっ
会ったらよろしくです~

雛さん>べいんずの・・・カペラの近くの・・・!(謎
2008.07.13-12:38 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1181

お久しぶり~☆
ちょこちょこログインしてるんだぇヾ(*'ω')ノ

くるくる回るマトリョーシカ、あたしも観光してる時に凝視したよ!(笑)
「なんじゃありゃー!」って思ったΣ(ノω`*)
ちなみにそれ、ベインスじゃなくてモスコビアですよ・・・|-`)コソコソ

P.S
ブログ上にあるランダムSS、
何気にあたしも出てくるから嬉しい(*ノωノ)
2008.07.28-18:52 + しおん + URL + *edit

→ Comment No.1183

お久しぶり♪
ログインしているのかああ!
今度お話してみたいなあw

もすこびあ!
一回しか行ってないので地名もわからない子だなあw

SSは…すっごく気に入ってるのです(* v v)
2008.08.01-20:30 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

