ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.07.15

転生。

お久しぶりなのです。
書いているのは7月の月末なのですけれど、7月15日のことを書いてみようかと思います。
(日付も15日にしてあります。)

sangoku_20080715_1.jpg

7月15日…。
新しいシナリオが出発です。
ということで、早速…………………
ぽちっと
sangoku_20080715_2.jpg

そして初めに見た画面のようなカンジで・・・
sangoku_20080715_3.jpg

今回は曹操がいちばんおっきい・・・
sangoku_20080715_4.jpg

こんなシナリオです。
sangoku_20080715_5.jpg


ということで、前々から宣言していた呉にやってきました。
どうやら特務は初めからになるらしく、初めの戦闘訓練から始まりました。
やらないと仕官もできない><

しかし………
なぜかマントつけてる衛士。
sangoku_20080715_6.jpg
どうやらマントって買えばすぐにつけられるみたいですね・・・。
うーんw
これっていいのかw


本当は、大喬に仕官したかったのですが、いなかったので妹の小喬にすることに・・・。
これで激突とか、特務とか華がある絵がでるわあ。
sangoku_20080715_7.jpg
今までずっと曹操ばっかりしか見てなかったので…。
(初めから変えられるって知らなかったのです)


それから、ギルドを作りました。
sangoku_20080715_8.jpg
メンバーみんな五月に始めたから、皐月(さつき)って名前になりました・・・
本当はみんなの名前の一文字入れていいギルド名決めようとしてたのにね!?w


ということで、設立した4人でポーズをして写真ぱしゃり。
sangoku_20080715_9.jpg


好きなエモーションでいこう!とかやってたら、タイミング合わなくて…。
私がずっと踊ってたらいつの間にかみんな踊ってて、こんなんになりました。
sangoku_20080715_10.jpg

転生してから忙しくて全く入れなくて、幽霊ますたーになってしまっていてごめんね。

COMMENT

→ Comment No.1185

私も転生してから殆どINしてない人・・・。
2008.08.10-12:05 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1190

同類ですね・・・
2008.09.07-02:36 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

