ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.08.08

浴衣美人とお話

今日は、二ヶ月ぶりくらいに完美に入りました・・・
よくよくみてみたら、前回の完美の日記が片手で数えられるくらいなのに二ヶ月ぶりって・・・!

毎日日記書いてた頃が懐かしいですね(;-_-;)


なぜ完美に入ったかというと…
ダイナと領土があるって言うことを耳にして…!
心の友がダイナにいるので、「よーし! ちょっかい出して、遊ぶぞー…」と

思い立ったのは良いですが、やっぱり私は戻り地点係りです(ノ_<。)
pw_20080808_2.jpg


ものすごく久しぶりに領土だったわけなのですが、速攻Bより入られてくりすたるが3割に・・・。
原因はどうやら塔を建てていなかったとか!
くりすたる攻められているときに、コッソリ範囲することに楽しみを覚えました・・・!
魔法職じゃないと3kとかダメージが通ってびっくりする。


そんなこんなで40分後くらいに負けてしまったのですが、色々お話が聞けて楽しかったです。
pw_20080808_3.jpg


終わったあとに、青い浴衣美人とお話を・・・!
pw_20080808_1.jpg
好きです。(謎



そして完美の夫さんと全く話さず落ち・・・。
夫さんは領土終わったら、どこかへ行ってしまい、落ちてたので。(~ヘ~;)

色々考えてしまいますね・・・。


来週末はROに入ろうと思っています。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

