ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.09.04

ほしともさん

空気椅子してます。こんばんわ!

お友達がレグルスサーバーだということを知ったので、レグルスで作り直して遊んでいます。
アトリアでレベル15まで上げたナイトさんさようなら・・・!
でも、15ってクエスト一生懸命やってると結構すぐあがっちゃいます。


↓隣は相方。
Lucent_20080904_1.jpg
女キャラな上に、支援とか・・・凄く柄じゃないので、落ち着かないです。
やっぱ、前衛エキスパートって感じだからなあ。。。いつも。

逆に私のほうがレアなのかもしれないけど(´・ω・`)

それから
ほしともさん。
Lucent_20080904_2.jpg
えへへ。


楽しく踏まれました><
Lucent_20080904_3.jpg
時間がなかなか合わないので、一緒に遊べないのだけれど、私好みの子です(謎


ということで男キャラのほうもやってるのですが、同時進行で女キャラのほうもやってます。
Lucent_20080904_4.jpg
(実は、女キャラのほうがレベルが高かったりする・・・。ソロおんりーだけど・°・(ノД`)・°・)


あと、
あらいずさんとゆんゆんと共に旅をしました。

ラビリンスって、はめる石によってオリジナルなダンジョンが作れるらしいので、是非行ってみたいところ!

MP回復中にウマウマ中のフタリ。
Lucent_20080904_5.jpg


ということでがんばってます。
Lucent_20080904_6.jpg
↑シックチュニカ生産してみました。レモン色がちょっとかわいい。
なんとか成功した・・・けど、頭装備と色があってないw

COMMENT

→ Comment No.1188

意外ときれいなグラフィック。
タダゲーもバカに出来ませんネ

モンハンFもタダになればいいのに…
2008.09.05-23:19 + しちり + URL + *edit

→ Comment No.1189

だって・・・性別同じだと(略
支援楽しいよ
2008.09.06-03:39 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1193

しちりさん>うんうん、綺麗だよ~!
是非やってみてください・・!
もれなくらぶらぶの波が来ますよ!


(=゚ω゚) さん>同じでいいじゃないですか・・!
そして私は男として新たな開花を(謎
2008.09.07-02:38 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

