ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.09.06

はずかし画像

最近は、きのんさんのちはです。
こんばんわ~!

なるべくなら避けたかったんだけれど、(謎)
あてさまとほしともになる計画が発動しました。
本当は好きなヒトとほしともになるには、課金アイテムのキューピットの鍵?(450円だったかな・・・)とかいうのをつかわなきゃいけないのですが

ありえない組み合わせの理想の相手の条件をお互いに入れたら・・・。
Lucent_20080906_1.jpg
できちゃった。

しかしシンクロ率はヤバかった。
Lucent_20080906_2.jpg
未シンクロのが多い・・・。


きのんキャラはご縁がなくて・・・。マッチング成功しても、時間があわなかったのか、全くINしない人が多く、少しメールのやり取りしても消されたりとか…、散々でした。
(多分INしたら声かけてねーって言われてたのに、気づかなかったせいだと思う・・・しょぼん)


………が、やっと春が来たみたいです。
しかも…クランにまで誘ってもらっちゃいました。
Lucent_20080906_3.jpg
最近出来たクランだそうです。
みたら、みんな似たようなレベルでした・・w


ということで、クランに貢献すべく、飢えた熊狩りをしにいく途中……埋まってるモンスターがいました。
Lucent_20080906_4.jpg


攻撃しても「」ていうだけで攻撃してこない・・w
Lucent_20080906_5.jpg
そして魔法が届かないのでたおせない・・・!w
そんなこんなで、お花を咲かせるべく、狩りを少しがんばりました。



ということで・・・。
ルーセントハートは、らぶいげーむみたいです、というようなことを初めの日記に書きましたが…。
身をもって体験してきてしまいました。
































































騎士さまな感じ。
Lucent_20080906_6.jpg

























そして・・・これは(*ノ_<*)



Lucent_20080906_7.jpg
恥ずかしくて直視できませんでした・・・。
ゲームなんだけど…なんだけど……ね………………。
相手の方は、「オレ、目が開いてるw」と仰っていました。
…うん・・・あいてた><


他にもあるようなので・・・。(ヴィンディさんは踏まれていたしw)
ちょっと見てみたい気もします。

COMMENT

→ Comment No.1194

すげーゲーム(爆
最後の画像はすげー(笑

強烈デスネ、波に飲み込まれそうだから様子見してよう…
2008.09.07-22:33 + しちり + URL + *edit

→ Comment No.1195

じぃーーーーーっくり見させていただきました。
2008.09.08-00:54 + + URL + *edit

→ Comment No.1196

ええーw

うん、完美よりも強烈です・・・。
完美もできたんだけど、すぐ離れるからね・・・。

このゲームは動かない限りずっとこのままです・・・。

コレを思えばROのちゅうえもは、おこちゃまもーどですね(*ノ_<*)
2008.09.08-01:01 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1197

Σ(・□・ )!!
じーーっくりみないでーー><
2008.09.08-02:35 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

