ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.09.07

キャッ(*/∇\*)

今日は、ゆんゆんと、公認ほしとも計画(-w-*)


しかし、待ち合わせ場所に行ってみると・・・。
キャッ(*/∇\*)なものが繰り広げられていた!

ので、こうなりました。↓
Lucent_20080907_1.jpg

ということで…私の横で繰り広げられていたもののSSを……
Lucent_20080907_2.jpg
らぶい><

そして、あらいずさんに「あげないよ」といわれてしまった・・・!

しかし数分後…親友エモーションを断られて(多分失敗しちゃったんだと思うのだけれど)がっくりするあらいずさん。
Lucent_20080907_3.jpg
この後ラビリンスに連れて行ってもらいました~。

今日は、そんな日でしたw

COMMENT

→ Comment No.1198

しいたけばっちり写ってますねw
むしろしいたけにくぎづけ><
2008.09.08-19:04 + + URL + *edit

→ Comment No.1199

そういわれると、しいたけしか目に入らなくなってきちゃうよ><
2008.09.10-07:36 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

