ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.09.09

らびらびらびりんす

今日は、入ったらすぐクランのサウンドホール退治に参加することになって、行った後、

ゆんゆんからLv20ラビに誘われました。
わーい!
Lucent_20080909_1.jpg
クランから一人ナイトさん拉致って、出発。


宝箱をあけるときに
星がいっぱい出るのが楽しいです~!
Lucent_20080909_2.jpg綺麗!


オリジナルなラビは初めてだったのだけれど、なかなかたのしかったー!
カオスが楽しい。
Lucent_20080909_3.jpg
Lv20のラビは、平均Lv25くらいで4人でちょうど良かったです。

COMMENT

→ Comment No.1200

最後のssのしいたけにくぎづけ><

2008.09.14-15:37 + + URL + *edit

→ Comment No.1203

あっ><
そういわれるともう、しいたけしか見えなくなってきた…………・°・(ノД`)・°・
2008.09.19-06:44 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

