ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.09.12

星鎧

そろそろ、事情により日記がとまる予定の、きのんさんです。
こんばんわ。

昨日は、あてさまのためにアズライセットを作成。
黒いのは、なかなかいいと思うのだけど………。すごく気になる点が一点。
Lucent_20080912_1.jpg

よくよく見てみたら違うようだ。
Lucent_20080912_2.jpg
腹巻だった………(*ノ_<*)

しかし、あとでゆんゆんと「何でわざわざ白い色なんだろう…」と話していた。
青系ならまだいいのにね、って。

そして今日は
クランの方々と27の駅の建造のクエストラビ。
Lucent_20080912_3.jpg
マッチョ祭りでした(*ノ_<*)


そんなこんなで、目標だったレベル30になりました。
Lucent_20080912_4.jpg
星座ごとにレベルアップのエフェクト違うから素敵だ~!


なぜレベル30になりたかったかというと、これです。
星鎧。
覚醒すると、星座ごとの鎧着れて、短期間なんだけれど、ものすごく強くなるの。
おうし座はコレ…
Lucent_20080912_5.jpg
硬そうw
ちなみに女キャラバージョンでは、うお座が一番露出度が高いです><

それから、4人でLv25のフリーラビに行ってみました!
私の石のチョイスでれっつごー
Lucent_20080912_6.jpg
そしたら見たことのないコワイダンジョンになってしまった(ノ_<。)

そして、おばばだらけのダンジョン。
Lucent_20080912_7.jpg

今まで「NEXT」は未実装だと聞いていたのですけど、そうじゃないみたいで、入ってみると2Fまであり。
一度全滅してしまったのだけれど、
Lucent_20080912_8.jpg

更に奥に進むと……


何かでっかいのがきた!!!!!
Lucent_20080912_9.jpg
部屋の中から魔法打ってくるおばばに魔法うちかえしてたせいか、ボス(?)に気づかれてたげられたので、星鎧中(~ヘ~;)
こんな大ボスが出るとは知らなかった・・・!

最後の箱は時間切れになりそうになりながらも頑張ったのだけど
Lucent_20080912_10.jpg

戻された~!
Lucent_20080912_11.jpg
ラビリンスの時間制限過ぎると、生き埋めになるんじゃなかろうかと心配してたのですが、強制的に戻されましたw


星鎧かっこいい・・・。
みんなで並んだら素敵かも。
Lucent_20080912_12.jpg

COMMENT

→ Comment No.1201

ラビおもしろーーーーい

いっぱい石ためていっぱいいこー
2008.09.14-15:42 + + URL + *edit

→ Comment No.1202

腹巻さえなければなぁ・・・(´・ω・`)
ラビたのしいね
2008.09.14-17:32 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1204

ゆさん>いくいく!
今日帰ってきたら是非行きたいです(*ノ_<*)
週末ラビ計画っ!

(=゚ω゚) >色的には好きなんだろうケド…。
腹巻が!
腹巻がああああああ
2008.09.19-06:45 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

