ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.08.15

たいせつなこと。

今日は、ハンターを一気に30%上げた、ちはひめです。
こんばんわ~!
撮れなかったけれど、86になりました。


そうそう、りょうまさんと、たまたま会って、時計3Fに一緒に行ったりしましたっ。
例のごとく…知り合いに会うと、気づかれるまでストーカーです(’-’*) フフ
そして石投げをニュマで防げるかという実験もしたりして~。


帰ってから、みんなでお城の2Fに…。
20050815_3.jpg

おやおや…わたしの大好きなあのヒト(WIZさん)もいますよ!
もう、嬉しくて顔が引き締められません。
PTが必死なのに、横でこんな顔(-_-;)


お城に行ったあとに
20050815_4.jpg

ギルドのことについて話し合いでした。
これからいい方向に行ってくれることを祈っています。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

