ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.09.21

目標を見つけるとがむしゃらに

目標をみつけると、がむしゃらに突き進む、ちはさんです。
こんばんわ~!

今週末の予定は
・ナイトをレベル28→30にして先見のチュニカを作る!
・クランをみんなでつくるゾー!
・それでもって、ラビ行きまくる><
・プリでヒーラーチュニカを着る!

…な感じでした。


さて。早速…。

金曜日の夜、時間が合ったので、みんなでクランつくりました。
Lucent_20080920_1.jpg
ラビの石をみんなで入れて、みんなでラビいけるといいよね!っていう話から…。
何だかとても嬉しかったです。
しかし……クランつくると、システム告知されるっていうのがすごいですよね。


そして…ナイトさんをあげまくりのあげまくりでした。
土曜日にレベル30に…。
うーんがんばった…ガンバリスギタ(*ノ_<*)

しいたけじゃない、ヴィンディさん。
Lucent_20080920_2.jpg
そしてあんまりかっこよくない・・・!かな?
おうし座って角がすごいんだよねえ・・・・w
色はいい感じなのだけれど。


ということで、一回失敗したけれど、先見のチュニカを作成…。
Lucent_20080920_3.jpg
ヤッター><
ついでに悪魔の心が芽生えて、レベル32に無理矢理して…マイク詠唱の杖手に入れました。
詠唱速くなるらしいんだけれど、あまり変わらない予感が………。
速くなるのって、ランダムだったりするのかな…、何か速いときと遅いときがあるようなないような。
サーバーの問題だったりして…!?

ちなみに頭は30花装備です。
3日の命なのが悲しいけど…。花を摘んでもいいと言ってくれた、あてさまに感謝。
今週末は、可愛く仕上がって大満足。


土曜の夜に4人で25ラビに。
結構時間ぎりぎりになっちゃうけど行けるのが楽しい~!
Lucent_20080920_4.jpg


勢いあまって30ラビにも…w
大ボスは、大きいカエルでした。
Lucent_20080920_6.jpg
でも、4人でいけちゃいました。
さすがに、サクサクという感じではないのだけれど、レベルも上がるしいい感じ。


そして日曜日に頑張った…(*ノ_<*)
ヒーラーチュニカ!
この種類の服が一番可愛い気がするです。
Lucent_20080920_7.jpg

そんなこんなで、全部の目標を強行した、ちはさんなのでした~。
週末だけでも結構遊べるかもかも!?



最後に、おまけおまけ♪

ゆんゆんとあらいずさんが謎の行動を……!
Lucent_20080920_5.jpg
エモーションしているはずなのに、何だか遠くにいるw
この距離はなんだろう・・・w

COMMENT

→ Comment No.1207

今はふみつぶしてます><
2008.09.22-20:34 + + URL + *edit

→ Comment No.1208

魔法はかなりラグの影響受けるね・・・
プリの無詠唱バーンが、よく長くなる・・・。

また装備作製お願いしないと。
2008.09.24-17:30 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1212

ゆ さん>コメントのお返事が遅れてしまいました。
今は・・・!!(どきどき)

(=゚ω゚) さん>ROみたいな感じの重さかなあ・・・?
そう考えると完美はすごかったな。全然重くならなかったし。
そりゅう襲撃はべつとして!
2008.11.01-16:54 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

