ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.10.16

もうすぐ…

楽しいのと悲しいのっていつも一緒に来るような気がする、ちはさんです。
こんばんわ。


しばらくネットゲームから離れていたのですが、また戻ってきました。
最近何してたかご報告。
12-15日のSS一枚ずつ(-w-*)


12日。
レベル35になりました~。
Lucent_20081012_1.jpg
後1レベルあがれば、転職です。
3次職~!
楽しみです。


それから、友人たちが次々とルーセントハートをお試しでやってみてくれて、すごく嬉しいです。
13日。
ペアで30ラビ行ってみました。

なかなか普通に行けました。
Lucent_20081013_1.jpg
さすがは素手のモンスター(謎
ボス倒したらいっぱい足元に落ちました…。
アイテム出すぎですん。


14日。
クエラビの古代の神灯に行ってきました。

実はレベル35の癖に28のラビクエも終わらせてなかった…。
これを終わらせたからといってまだまだクエラビがあるう><
消化しなきゃあ!(*ノ_<*)
Lucent_20081014_1.jpg
3人で星鎧したけどらくちん♪
結構強くなったなあ。


15日。
ひゃっほー!
…をちょっとしてみたかった。
Lucent_20081015_1.jpg
……HP半分減って死に掛けたけど!?


来週末には転職できるといいなあ・・・。
そして、遠くなってしまった距離に怖さを感じる今日この頃。
前例があるだけに…。
いつの間にか消えてたらどうしよう。
そんなかんじの。

COMMENT

→ Comment No.1209

普通はPTでいく?ところをペアでいけちゃうのが良いです(’’

マジシャンの火力イイ・・・!
2008.10.19-11:07 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1213

WIZになってもあんまり火力変わらなくってしょんぼり。
もっと火力すごくなってみたいw
2008.11.01-16:55 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

