ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.10.19

あれ?わたし、転職、ほんとにしたの?

はろりん♪
Lucent_20081018_1.jpg
先週半ばごろに36になってたのですが、週末しかまとまった時間が取れないために18日になりました(’’

私の必死の2週間が、あてさまの3日ということで結構へこみました。
あてさまが本気だしたらきっとすぐ、れべる99なのであろう…。
恐ろしい。


ということでっ♪
Lucent_20081018_2.jpg
ウィザードになってみました。
火力火力。
しかし転職しても姿が変わるわけでもなく、職業アイコンは自分から見れないし、スキルも2個くらいしかまだ増えてないので、マジシャンだった頃とホントに変わってない気がします…。
しょぼん。

もう少しレベル上がれば変わるのかもしれないけれど……。
上げられなさそうw


それからクランの方々とラビに行ってきました。
Lucent_20081018_3.jpg
あまり動く機会が出来ないので、悩んでおります。


途中で37なっちゃいました。
Lucent_20081018_4.jpg
エフェクトをいつも綺麗に撮りたいなーって思うのですが上手く行かない(*ノ_<*)



19日には、35ラビに4人で行って見ました~!
よく募集で見る食人花で行ってみたら敵が強くて…一匹に経験値4kとか貰えてすごかったけれど、ボスまでは行けませんでした。
Lucent_20081019_1.jpgすごく硬かったよっ!
しかもこの名前すごく気に入った。
シェイキボイソー!

………チョットキモイゾー!
似てない!?・°・(ノД`)・°・


最後にはみんな名前が青くなっておりました。
ラビから出てくるヒトですごく名前が青くなってる集団は…こういうラビのせいだったのかーーー!と
納得いたしました。
Lucent_20081019_3.jpg
楽しかったのでまた行きたいな~!

COMMENT

→ Comment No.1210

転職おめでっと~♪♪♪

やっぱ4人でいくラビは行きやすいです><
難易度低めでいこー
2008.10.25-10:36 + ひなゆぅ + URL + *edit

→ Comment No.1214

ありがとおおお!!
ゆんゆんの転職も楽しみです。

また4人で行きたいな~
逝きたいな?

でもいつも比較的安全にいけている気がするかも?
2008.11.01-16:57 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

