ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.10.26

ワサーーーー

経験値二倍な三日間ということで、週末にちょっと野良の35ラビに行って見ました。
これでほしともさん一緒だったらすごかったんだろうなあ…!と思うくらいもらえました。

食人花のラビだったですが…。1Fのボスはこんな感じでした。
にょろんて出てくる(´・ω・`)
Lucent_20081025_1_1.jpg

2Fのボスは…
カエルでした。
Lucent_20081025_2.jpg
途中、いつものように電子レンジで落ちちゃって、迷惑をかけちゃいました…(*ノ_<*)
ご飯時はホントだめなんだよーーーw
経験値は2万ほどもらえて…。
ほしともさんいたらその2倍かよ!なので、すごいな~って思いました。


日曜日に、クランの3人でクエラビ消化にちょっと行ってきました。
Lucent_20081026_1.jpg
ワサーーーー!
ひっさしぶりの前衛だったけど、カオスになることもなく2つ消化出来たから嬉しかったかも。
1回…後ボスだけ!ってところでチャンネルが落ちて…
かなりムキー(*`ε´*)という感じでしたが!

やっぱりラビはたのしー!

最近WIZばっかりやってたけど、そろそろまたナイトのほうも育て始めようかな?
(でもクランにナイトばっかりで役目がこなさそうなのですよw)

COMMENT

→ Comment No.1211

まいダーリン♪をぜひ育ててやってください><
わさ~~~~
2008.10.31-22:22 + ひなゆぅ + URL + *edit

→ Comment No.1215

そろそろピンクな装備を卒業したいですw
しかしWIZでもお金ないのに装備が作れない・・・!

にやり顔を変えてみようかな・・・?
でも納得いく顔ができないんだよお!!

ワサーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

またクエラビいこー!
2008.11.01-17:00 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

