ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.11.03

プリを育てようと思いました。

ノリでファンサイトブログに登録したら、突然HIT数が・・・!
つまらないことばかり書いているので、恥ずかしいです…。

でも今日もつまらないこと書いちゃうよ!(*ノ_<*)

最近は、プリとナイトを育て始めようと思い立ちました。
Lucent_20081102_1.jpg

ちょうどクランに新しい人がワッっと入ってきたので、レベルが合う(-w-*)
ということで一緒にクエさせてもらってます。
一人でやるよりサクサクあがるからすごく嬉しい。

ラビも手伝ってもらっちゃったり。
Lucent_20081102_2.jpg

そんなこんなで、25になったので、30ラビについていくことにしました。
クランの倉庫は石入れなので、すぐにいけて素敵。

見たことのない種類のボス見ると楽しいです。
Lucent_20081102_4.jpg

Lucent_20081102_5.jpg
でっかいです!



街には、11月になるのに、まだこの人がいました。
Lucent_20081102_3.jpg
とりっくおあとりーと!


Lucent_20081102_6.jpg
アクティブとパッシブがあがってるとき、キャラの動きが変わることに最近気づきました。
オドオド・・・。

きのんさんは、ちょっと、おやすみ。

COMMENT

→ Comment No.1216

次は35ラビだね。
アクティブ溜まった時のモーションどんなのだろう・・・。
2008.11.04-21:14 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1217

男キャラだとすごくよくたまってて放置してるのですが、踊ってます。

今度きのんでやってみます。
2008.11.06-16:45 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

