ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.11.05

それって、鼻めがね?

景気よく、レベルが上がってびっくりな、ちはさんです。
こんばんわ。

ラビってすごい・・・。

ウマウマ
Lucent_20081105_1.jpg
(何気なくこの仕様すきです・・・。)

今日は、ちまちまとクエをしてたのですが、その後30ラビに3人(?)で行ってきました。

密集している部屋で思いっきり釣りに失敗したの図↓
Lucent_20081105_2.jpg
何匹いるんダーw


これを言葉に表していうのならば、
Lucent_20081105_3.jpg
ワサーーー です。
(自分の中でかなり流行です。)


ボスのカエルさんにめがねついてるんだよ、みて!と言われて、
じっくり見てみたものの………
Lucent_20081105_4.jpg
動いてると鼻にしか見えない。
改めてSS見てみると、何となくめがねな気もしてきたけれど・・・。


そして食われてるようにしか見えない前衛(*ノ_<*)
Lucent_20081105_5.jpg

最後にかえるさんの満足げな顔。
Lucent_20081105_6.jpg
にぱぱぱ♪

でも私には…どうしても鼻めがねには見えなくて、鼻にしか見えませんです(ノ_<。)


ラビ2週で2つもレベルがあがりました・・・。
28になったので、もうすぐ30になっちゃうところです。
マジのときよりすごく早い気がするのは気のせいでしょうか。
ラビパワーおそるべし。

COMMENT

→ Comment No.1226

ワサーーーー
ごめんなさい釣り失敗しました(´・ω・`)

私のナイトはカエルのエサです。
2008.11.11-17:33 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1233

失敗しても大丈夫だったときは、許される!
死者が出たら許されない・・・!
恐ろしいプレッシャー、前衛。

そのカエル肉食だったの?
2008.11.24-11:11 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

