ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.11.07

表情は大事です

私はいつも3chにいるのですが、メンテだーということで…。
(デモニックの色違いのSS撮って置けばよかったw)

めったにつかうことの無い、表情変えをして遊んでいました。
だって、表情変えてもみんなきっとキャラ小さめにしてあるから見えてない・・・よね?


これは、どんな状況なんだろう。
Lucent_20081107_1.jpg
別れ話をきりだされたところ?


そんなこんなで、やってたのですが、始終笑いが止まらなかった・・・。
一人で楽しんでてごめんなさいですが、
なんだろう、その
Lucent_20081107_2.jpg
変なものを見る目は!!!!!(*`ε´*)


………………。
Lucent_20081107_3.jpg

そんな顔で投げキスされても、嬉しくありませんです。


踊れと脅されているかのような……。
Lucent_20081107_4.jpg



Lucent_20081107_5.jpg


Lucent_20081107_6.jpg



Lucent_20081107_7.jpg


表情一つで、ゲームの楽しみ方が増えました。
けれど・・・表情変えたところで、みんなに気づかれなさそうなのが悲しいですが…!

さあ、みんなでレッツトライ♪

COMMENT

→ Comment No.1218

きのんさんが怖くて・・・!(ぇ
私的にもこの表情で色々やっててウケタ。
2008.11.08-23:19 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1220

(*`ε´*)
でもうけた。
2008.11.10-22:54 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.1224

不覚にも噴いてしまったジャマイカ…ヽ(`Д´)ノ!!
公道で!公道で!(落ち着け

星鎧着てるSSは好戦的に見えると言うか…。
Sっぽく見えるのは何故だろう(’’;
2008.11.11-10:12 + かにぱん教祖さまっ + URL + *edit

→ Comment No.1232

うふうふ。
そういう時って周り見ちゃうよねw

おうし座の子は、結構ごついので・・・。
気が強そう、だよねw
でも忍耐の子なのです!
2008.11.24-11:10 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

