ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.08.16

レベルアップふぃーばー

今日は、モンクのレベルがあがった、ちはひめです。
こんばんわ~。

正直いって、プリ以外のキャラはレベル上げなんてしないので、全く上がりません!
…そして、ちまちまたまってたのが一気に爆発しましたね…(笑)



上がった後…。
4人でカタコンへ。
DL様がいたので、モンクで金剛して耐えてみたりしていました。
すぐ死ぬけど、プリより耐えられる・・・(笑)
DIからのダメージが68とかになるので…。
金剛ってすごいなぁ…。

そして、
こんな人発見。
20050816_2.jpg

SS出したら怒られそう…。ドキドキ


そして、かいん改めまっき~がMEプリだったのでV(予定)プリが使いたくなり…。
課金しようかどうか迷っていたところ、りゅうが剣士つくるというので、プリ消したので、私も便乗して……。
20050816_3.jpg

さようなら、47転職、77/49残影モンクさん……。
ずっと前このキャラを壁してくれてたA様には申し訳ないのですが(i-i)


新たに…
20050816_4.jpg

ノビを作って…。



あらたに……

20050816_5.jpg

剣士を…(またかよ!)

COMMENT

→ Comment No.55

怒るというか泣く・・・(謎)
2005.08.20-23:58 + M + URL + *edit

→ Comment No.56

鳴いているのはなかなかいいですよん?
2005.08.24-19:04 + ちはひめ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

