ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.11.15

くるくるきのん♪

日々、アバターが増えていきます。
あまり長くゲーム出来ないからこそ、可愛くいられるのは嬉しいです。
Lucent_20081115_1.jpg


さて今週末は~
相方に服プレゼントしてみました。
ためしに50円の・・・w
Lucent_20081115_2.jpg
彼は「FF8の主人公みたい…」と言ってたけど、確かにそんな服装かもしれない。
クランの皆で35ラビに出発。

クマー!><
Lucent_20081115_3.jpg

それから、少しWIZのクエ消化。
あまりレベル上がらなくなってきました・・・。
Lucent_20081115_4.jpg



最後に、クラン新規参入の子と共にラビクエへ。
その後…

ずるいよね!って話をしてました。
Lucent_20081115_5.jpg

ベンチ、どこに隠し持ってるのだ!!男子は!

COMMENT

→ Comment No.1228

ξ゜-゜)ξ ベンチはいい男の必須条件です。

ξ゜-゜)ξ うほっ(ry

ミ ササッ
2008.11.17-19:03 + かにぱん教祖さまっ + URL + *edit

→ Comment No.1229

次は皆で食人花だ・・・!
服ありがとう
2008.11.18-07:11 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1234

教祖様>必須条件だったんだ・・・!
やっぱり、お手入れとかしなきゃなんだね?w
でも女の子座れないよね・・・w
座れたら良いのにw


(=゚ω゚) さん>この前コッソリ食人花だった?
フルメンバーだと大丈夫かな?
火力の子がいっぱい増えてきて、楽になったかな
2008.11.24-11:13 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

