ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.11.27

ルーセントハートの楽しみ方

最近、頭から煙出しまくりの、きのんさんです。
こんばんわ。

このNPCが気になって仕方ないです。
Lucent_20081127_1.jpg
どきどき。


はてさて、本日は少し時間が出来たので入りました。
まどれさんが転職だーてことで転職クエをお手伝いさせていただくことに!
Lucent_20081127_2.jpg
帰りにラビの前でパシャリ。


その後転職に・・・・

ということでサービスショット><(ごめんね、勝手に載せて・・・)
Lucent_20081127_3.jpg
転職すると何故か周りのヒトから裸になるように見える仕様があるのはどうにかして欲しいです。
自分では、そのままだから、裸になってるの気付かないんだよね。


その後、40ラビに4人で。
Lucent_20081127_4.jpg
結構らくらくでした。
最近40ラビに、テンプルナイトとWIZ二人で行こうとして2度中1度は成功してるんだけれど・・・やっぱり、無理しないほうが安全にいけますね…フフ。


そして・・・・。
題名の 「ルーセントハートの楽しみ方」 
エモーションしたら、相手側が動いて何故か私はこのように硬直状態。
Lucent_20081127_5.jpg
でも、相手側からは普通に立ってるように見えたみたい。


動いてもらって・・・
新エモーション! 
腕を組む!!
Lucent_20081127_6.jpg
…とかに見えませんか?w
(実際にはありません)
こんな風に、私は楽しんでいます♪

(相棒には迷惑かけてますが・・・。)


最近私のお気に入りになっている人はこの人!
Lucent_20081127_7.jpgうーん、この顔好みかも。


最後に、ゆんゆんのお姫様姿が凄く可愛かったので、ぱしゃり♪
Lucent_20081127_8.jpg
私も着たら可愛くなれるのかな・・・。

COMMENT

→ Comment No.1236

街の中に骨があるとか(((;゚□゚)))
ヴィンディさんが蹴られてぐったりしてます。
2008.11.30-19:27 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.1237

イケメンフェイスより後ろの「珍獣」が気になった…(’’;
2008.12.01-01:10 + かにぱん教祖さまっ + URL + *edit

→ Comment No.1240

(=゚ω゚) さん>骨があるだけじゃなくてしゃべるんですよ!

教祖様>私も気になっていた・・・!
でも写っちゃったんだもんっ!うっ;;
珍獣がふよふよとんでいました。
2008.12.21-10:08 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

