ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.12.03

お気に入りの場所

日曜日には、クランでイベント開催。
集合写真が撮れて嬉しかった。
ココに映れてない人は、またこーんど♪
Lucent_20081203_1.jpg

さて、私のお気に入りの場所。

まずここ。
前の日記にもあるけれど・・・。
コレの前でオドオドするのが好きです。
Lucent_20081203_2.jpg


そして最近じぶんてきに大ブレイクのここ。
Lucent_20081203_3.jpg
まだクエストがきていないけれど、このサンタネコかわゆううう!!><

かなりのお気に入りです。
時期もの?だからいなくなっちゃうのは悲しいなあ。



最後に、花火を買ってやってみました。
Lucent_20081203_4.jpg
…………………思ったより地味だった・・・・・・・。
今度全部買って、花火大会イベントっていうのもいいなあ(*..)
と、考えている、ちはさんなのでした。

COMMENT

→ Comment No.1238

ねこ~(=゜ω゜)
2008.12.05-12:32 + A + URL + *edit

→ Comment No.1241

Aさん>
△  △
(=゜ω゜)
∪---∪
ねこ~!
2008.12.21-10:11 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

