ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.12.31

ちびぷりーすと+転職

(-w-*)

Lucent_20081228_1.jpg

何が面白いって・・・?この小ささ!!


うお座35のスキルで移動速度があがって無敵状態になって、更に次の攻撃が絶対クリティカルになる、っていうのがあるんですが、それつかうと、ものすっごくちっちゃーーーーくなります。

普通のヒトと比べてみましょう!
Lucent_20081228_2.jpg
(ちなみに恋人エモーションがこの小ささでできましたw)


Lucent_20081228_3.jpg
人、でっかああ><

そして走るとピコピコして面白いです・・!
ものすごく気に入りました(*..)


次の日、36になって、転職ラビまで行ってきました。
Lucent_20081229_1.jpg


ナイトはテンプルナイトになりました。
Lucent_20081229_2.jpg


プリはプロフィットになってみました。
Lucent_20081229_3.jpg

38か42にならないとちゃんと転職したーって気がしないのが少ししょんぼり。


転職して満足した後、15紫装備作ってみよう!と思って、二人で15ラビに2回ほど行ってみました。
その前にレベル10のプリをつくったのですが・・・。

1週終わった瞬間。
Lucent_20081230_1.jpg
レベル14にまであがってました;;

ラビ美味しすぎ~・・・。
美味しくなくていいよお(ノ_<。)

ルーセントハートって死んでもデスペナは装備耐久だけなのであがったらあがったきりなので、また作り直さないと・・・?なのかな。
しくしく。



最後におまけ。
変態さん発見!!
Lucent_20081230_2.jpg
そして、すぴりっとさんは妖精の薬で少し小さいですw

COMMENT

→ Comment No.1249

転職おめでとう~

ちび移動中の、武器パタパタしてるのが面白すぎです。

材料集めまくって15レア作ろう(=゚ω゚)b

最後のSSは・・・一応はいてますよ
2009.01.03-08:47 + (=゚ω゚) + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

